FC2ブログ

Welcome to my blog

長居植物園の紫陽花

ヤドカリ

ヤドカリ

梅雨入り間近と思っていたら、今日は西日本でも梅雨入りしたとみられるそうです。
時間が出来たので、長居植物園に紫陽花を見に行きました。
見頃少し前だと思いますが、写真を 立体視 できるように編集しましたので、ご覧ください。















スポンサーサイト



Comments 8

There are no comments yet.
ニリンソウ  
No title

丁度見頃じゃないですか!
紫陽花咲いて梅雨入りですね、しかし日本の四季の花々
は相応して美しい風景となりますね。
こちらはあと少し晴れがつづくようです。

ナイス

さっちゃんこ  
No title

こんばんは
長居植物園の紫陽花 今が見頃のようですね
梅雨に入り紫陽花の花も一層綺麗に輝いてきますね

ナイス☆彡

ヤドカリ  
No title

ニリンソウさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
写真では葉なの多い所を撮るので、見頃に見えますが、
もう少しだけ後が良かったかも知れません。
背景が寺のような建物だったらもっと風情があるでしょう。

ヤドカリ  
No title

さっちゃんこさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
梅雨入りして小雨が降っているときや、雨上がりで葉が濡れているのもいいですね。
雨の多い季節にいちばん似合う花だと思います。

アキチャン  
No title

最後のいろいろな色のにウキウキします(o^-^o)
まだ紫陽花を撮っていないので、行ってきましょう♪

ヤドカリ  
No title

アキチャンさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
紫陽花も品種の多い花で、いろんな色が見られます。
鬱陶しい季節を晴れやかな気持ちにしてくれる花です。

樹☆  
No title

わたしの好きなあじさいがいっぱいです。
眼鏡橋で見かけたのですが、枯れかかっていました。
翌日は恵みの雨でいきいき輝いていました。

いつも立体視ありがとう~

ヤドカリ  
No title

樹ちゃん、コメントとナイス!をありがとうございます。
いつも立体視をして頂けるので、張り合いがあります。
紫陽花はやはり雨が似合いますね。