FC2ブログ

散歩

ヤドカリ

ヤドカリ

3日昼頃~8日昼頃にかけて、私は宮崎県小林市に滞在していました。
遠くの山々はあまり綺麗には見られませんでしたが、写真を撮りましたのでご覧ください。
山の名前は、左から タカチホノミネ,シンモエダケ,ナカダケ,カラクニダケ,ヒナモリダケ,コシキダケ です。


◆ 4日の朝の散歩で見た高千穂峰と夷守岳です。



◆ 5日の朝は甑岳がかろうじて見えました。




◆ 6日は日の入りが綺麗でした。





◆ 8日は最後の散歩、朝焼けが綺麗でした。歩いていた地元の方に山の名前を教えて頂きました。




スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
ひとりしずか  
No title

花と緑と水の豊かな自然で、
訪れる方々にたくさんの「やすらぎ」を提供してくれる所のようですネ
自然の豊かさのなかでのくつろぎ、心身の健康に必要ですね。

ニリンソウ  
No title

ヤドカリさんの記事には珍しい散歩風景です
気持ちいいなぁ~韓国岳登った、阿蘇山(高岳)登った
遠出はいつも観光なしで山の上だけ目指してなんです。

ナイス

ヤドカリ  
No title

ひとりしずかさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
遠くに霧島連山が見えます。
他県から帰った地元の人たちはこのような風景に帰郷を実感するそうです。

ヤドカリ  
No title

ニリンソウさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
私の地元は建物ばかりで、風景写真を撮る気にはなれません。
小林市に滞在すると毎朝散歩したくなります。
高千穂峰や韓国岳には登ったことがありますが、
見えれば遠くからの景色も素敵でした。