FC2ブログ

Welcome to my blog

南禅寺の紅葉

ヤドカリ

ヤドカリ

23日、京都御苑の紅葉 を後にして、この季節に初めて訪れた南禅寺、見事な紅葉に圧倒されました。
早速、立体視 できるように写真を編集しましたので ご覧ください。




















この後、永観堂の紅葉を見に行きましたが、写真が多く、記事にするまで時間がかかりそうです。
スポンサーサイト



Comments 10

There are no comments yet.
ひとりしずか  
No title

今年は家の周囲を散歩で紅葉を~
こうしてブログの記事で楽しませていただけるので……

ほんとはメゾソプラノ  
No title

こんにちは

これは、どことっても絵になっていて

いっぱい写真をとってしまいますね

ニリンソウ  
No title

京都御苑に次いで南禅寺も紅葉の名所ですね
歴史ある古都の建造物とモミジ、水路閣でしたか絵になります。
晴れていたようだし始まりの紅葉が美しい。

写真の数も半端でないでしょう
いい旅でしたね。

アキチャン  
No title

立体視が効果万点!いろいろな紅葉の重なりがとても綺麗に見えますね(*´∀`*)

POPS  
No title

こんばんは。
紅葉綺麗に色づきましたね~。
京都は流石に人も多い!
落ち葉も晩秋らしい風情があっていいですね。
ナイス

ヤドカリ  
No title

ひとりしずかさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
いろんな事情でなかなか紅葉を愛でることができない年もありますね。
ささやかながら、私の記事で楽しんで頂ければ幸いです。

ヤドカリ  
No title

ほんとはメゾソプラノさん、早速のコメントとナイス!をありがとうございます。
京都のいろんな場所で紅葉が見頃になっています。
南禅寺だけでもこれだけ写真を撮ってしまいました。

ヤドカリ  
No title

ニリンソウさん、コメントとナイス!をありがとうございます。
仰る通り、写真をだいぶ撮りました。
それを立体視できるように編集すると大変なのはわかっていますので、
控えた心算でしたが、結局、これだけの量になりました。

ヤドカリ  
No title

アキチャンさん、コメントとナイス!をありがとうございます。
立体視して頂ければ、編集のし甲斐があります。
葉の色の違いが、立体視で臨場感がでてきます。

ヤドカリ  
No title

POPSさん、コメントとナイス!をありがとうございます。
京都の紅葉が一番美しいとき、人も多く、外国語も飛び交っています。
人を避けて写真を撮っているのですが、どうしても入ります。