FC2ブログ

Welcome to my blog

❀ コスモスと黄花コスモス ❀

ヤドカリ

ヤドカリ

もうすぐコスモスの季節も終わりですね。今秋も何枚も撮りましたが、ほとんど使っていませんでした。
気に入ったものもあり、そのままボツにできませんので、ご覧下さいネ。









黄花コスモスです。




残った写真に最後までお付き合い下さり、有難うございました。
.
スポンサーサイト



Comments 14

There are no comments yet.
アキチャン  
No title

こんばんわ。
きれいですね~ (o^-^o)
空がパックの最初の写真・・・ステキです♪ ポチ♪

ニリンソウ  
No title

4枚目の構図が好きです。
6枚目も花の色いいですね~キバナコスモスの最初
あれもいい、これもいい、没にしなくて良かった!
ポチ!

ゆうこ つれづれ日記  
No title

私のところではコスモスはすっかり終わってしまいました。
生きいき咲くコスモス、どのお花もきれいだわ~~
キバナコスモスも大好き。
ポチッ☆

スモークマン  
No title

コスモスは私も好きな花です♪
近づくといい香りがするのも好きなんです ^^v
だから...つい立ち止まってしまいます...^^
花粉症の人には申し訳ないけど...
蝶になりたい気分になったり...^^...うそうそ...Orz...v

ヤドカリ  
No title

アキチャンさん、早速のコメントとポチを有難う御座います。
1枚目の写真は、コスモスの下からシャッターを押して撮りました。
画面を見ることが出来なくても、何枚か撮ると気に入る写真もできます。
昔だったらフィルムの無駄になるので出来なかったことです。

ヤドカリ  
No title

ニリンソウさん、早速のコメントとポチを有難う御座います。
4枚目の構図は偶然です。6枚目はハッピーリングという名前です。
ハッピーをボツにしてはいけませんね。

ヤドカリ  
No title

ゆうこさん、早速のコメントとポチを有難う御座います。
黄花コスモスは「花の文化園」という植物園で撮ったものですが、
種類によってこんなに色が違うというのは初めて知りました。

ヤドカリ  
No title

crazy_tomboさん、早速のコメントを有難う御座います。
蝶になってコスモス畑を飛び回るのもいいですね。
その前に減量しないとコスモスが折れそうです~。。笑

rosastone  
No title

コスモスは鉢植えも売っていますが、やはり野に咲く姿がいいですね^^*
やどかりさんの花のお写真は、いつも楽しませていただいています♪
ぽち・ .:+:・゚☆

黄花コスモスというのは、また別品種だそうですね。
これまた別品種のウインターコスモスというのがあり、
冬中花を咲かせてくれるので重宝しています。

ヤドカリ  
No title

ローザさん、コメントとポチを有難う御座います。
数学の問題だけでは殺風景なので、花の写真を添えています。
この写真の4枚目からは、全部、河内長野の花の文化園で撮ったものです。
私は時間もスペースも余裕がないので花は育てられませんので、
人の育てたものや自然に咲いているものを撮るだけです。

みなみ  
No title

(^^♪
今晩は・・イメージ5、6、初めてみます
いろいろありますね・・
ボツはもったいない・・・
ボツにならず見れてよかったです・・
ポチ凸

いっちゃん  
No title

こんばんは。
私もみなみさんと同意見です。ボツにならなくてよかった。
せっかく綺麗に咲いたんだもの。みんなに見てもらってよかったね。コスモスさん。
今年は彼岸花もこすもすも見ることができなくて。。
こうしてブロ友さんのとこで拝見できて嬉しいです。
ありがとうございます^^ポチ

ヤドカリ  
No title

みなみさん、コメントとポチを有難う御座います。
私も初めて見た種類のコスモスがいろいろありました。
これ以上遅くなると記事にしにくいので慌ててUPしました。

ヤドカリ  
No title

いっちゃん、コメントとポチを有難う御座います。
そうですね。ボツにならずに、「みんなに見てもらってよかったね。コスモスさん」ですね。
喜んで頂いて、よかったです。